新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みについて

2023-03-13

館内では心休まる時間をてごゆるりとお過ごしいただきたいと願っております。
そのためにスタッフ一同、出来る限りの対策を行っておりますが、私共だけでは十分ではないと考えております。
何卒、お客様ひとりひとりのご協力を賜れますようお願い申し上げます。

【亭内での取り組みについて】
① 館内の混雑を避けるために、お客様をお受けする組数を制限しております。
② 全客室の吹き上げ清掃にアルコール消毒剤を使用しております。
③ スタッフは十分な手指の消毒、うがいを徹底し、マスクの着用を実施しております。
④ 各客室へ消毒用消臭剤を設置しております。
⑤ お食事の提供は個室食事処、十分な距離を取った空間で提供させていただきます。
⑥ ご夕食は通常一品ずつ提供しておりますが、3密を避けるため提供回数を減らし、同時に数点の料理提供をさせていただきます。
⑦ 食事処では十分な換気を行い、使用後はアルコール消毒剤で清掃を徹底しております。
⑧ 調理場、及び食事提供に関わる場所につきましてもアルコール消毒を徹底しております。器具や食器なども十分に消毒を行い使用しております。


【お客様へのお願い】
① マスクの着用は任意となります。
② 入館前に手指の消毒、検温を実施しております。
③ 来館前より発熱がある、体調がすぐれないなどの症状のあるお客様は来館をご遠慮お願い致します。
④ 待機要請を受けている方のご来館はお断りいたします。


感染拡大を防止しながら、お客様にごゆるりと安心してお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同おもてなしをさせていただきます。引き続きのご愛顧何卒宜しくお願い致します。

令和5年3月13日 あたみ石亭 支配人